ドライブ | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

23日の日曜日に、



来島海峡のほうに、ドライブいってきましたニコニコ



目的は、観潮船船




50分のクルージング





うずしおも見れました。




造船のドックもあって、造船中の船や、

進水式のおわった船とか、近くで見れました。




50分、あっという間でしたね


たのしかったですよニコニコ




クルージングが、おわったら、



ごはんですよーナイフとフォーク



側の道の駅で、



海鮮バーベキューラブラブ



おいしかったニコニコ




しまなみ海道は、自動車だけでなく、歩行者や、自転車通れるので、



サイクリングをたのしんでる人が、たくさんいました。



瀬戸内海の景色をたのしみながら、のんびり、サイクリングもいいかもですね。




帰りのパーキングで、鯛塩ラーメンも買ってきたし



たのしい、1日でしたニコニコ




ではでは晴れ