マイブーム | ひとりごと

ひとりごと

日常のちょっとしたつぶやきです

最近、大根おろしにはまっているニコニコ



ちりめんじゃこいれて、



お醤油ちょこっといれて



これが、おいしんだよねーチョキ



だいこんは、根っこのほうが、



辛味があるからねニコニコピリッとして、うまい~音譜 




牛すじの梅煮としゅうまい風ロールキャベツつくろーニコニコ




さて、大航海



フレさんから




なんと、




バレンタインに



チョコレート



ならぬ



なんとーーーーーー



お守りいただきましたニコニコ




しかも、



50%のものなのですよ



すごいですねー目




ありがとうございますニコニコ




そして、



こころやさしいメッセージも




ううう・・・泣けちゃいます。






「おまもり使って、レベル上げて、いい船のって、かかってこいやーー!!!」




ううう・・・・泣けちゃいますねー叫び怖ーーーい






足を洗って、



いや、



首を洗って



待ってろよー嘘、嘘、嘘です叫び待ってなくって、いいからねー)






海事あげ、がんばります汗あせる





ではでは叫び台風