シェナンドー国立公園, 米国 バージニア州

シェナンドー国立公園, 米国 バージニア州

© Scott Suriano/Getty Image

アメリカグマの赤ちゃん

アメリカグマは北米大陸に広く生息するクマの一種です。

 

体重は年齢、性別、季節、そして生息地の食事に左右されますが、成獣の個体では 45kg から 270kg となります。

 

毛色は主に黒色ですが、地域や個体によって褐色などの変異も見られます…

 

そして今日の画像は、米国バージニア州のシェナンドー国立公園で撮影されたアメリカグマの赤ちゃんです。

 

通常、彼らは 1 月から 2 月にかけて産まれ、4 月中旬から 5 月の初め頃には穴から姿を現します。

 

春になると体重は 2kg ほどになり、1 歳の誕生日を迎えるころには約 36kg まで成長します。

 

クマ  屋外   動物 木材  森林 支店

 

  1. Bing日替わり画像ギャラリー
  2. 2024
  3. 4月
  4.  シェナンドー国立公園, 米国 バージニア州

 

https://colorpea.com/photos/47012

 

Bing Wallpaper をダウンロードすれば、デスクトップが毎日新しい背景に変わり、新しい世界を発見できます*

 

今すぐインストール