米国オレゴン州コロンビア川渓谷のワクレラ滝

米国オレゴン州コロンビア川渓谷のワクレラ滝

© Eric Vogt/Tandem Stills + Motio

ちょっとしたディップ?ワクレラ フォールズ、オレゴン州、アメリカ合衆国

米国オレゴン州の峡谷の奥深くで、ハイキング愛好家は自然の驚異、ワクレラ滝を発見することができます。

 

コロンビア川の支流であるタナー クリークの力強い水が流れ込むこの川は、この地域の豊かな過去を明らかにするネイティブ アメリカンの村にちなんで名付けられました。

 

荒野の中の小道を進むと、訪問者は印象的な 2 段の滝に遭遇します。

 

この滝は、100 メートル以上の高さから下の静かな池に雄大に転がり落ちます。

 

この場所では、リラックスしてリフレッシュできるだけでなく、ユニークな感覚体験に完全に浸る機会も提供します。

 

幸運な人は、水路に沿って優雅に飛び、時には思いがけないダイビングをする魅力的な鳥、アメリカディッパーを観察できるかもしれません。

 

自然    屋外 風景   植物  カスケード 木材 樹木が茂った 緑豊かな

 

  1. Bing ギャラリー
  2. フランス
  3. 2024年
  4.  03月06日
  5.  米国オレゴン州コロンビア川渓谷

 

https://peapix.com/bing/46514

 

デスクトップから世界に旅立とう

 

Bing Wallpaper をダウンロードすれば、デスクトップが毎日新しい背景に変わり、新しい世界を発見できます*

 

今すぐインストール