雲の切れ間に中秋の名月ゲット。

{E24588EA-49BE-4008-A443-7B2CDACCD7D9}



月の満ち欠けで暦を決めていた太陰暦の8/15が中秋の名月なので、毎年日付が変わるんですって。



今日ぴったし見れました。なんかいいことありそうだー。




今月はとにかく制作制作制作。とことん突き詰めて最高の曲を目指しております。部屋に籠りっぱなし。




最高の曲ってなんなのか。月夜に考えさせられますが、少なくとも自分たちが本当に納得しなければ最高とは言えませんものね。




ハゲそうなほど曲作りと向き合っていますが、この遠回りした時間が曲にパワーを与えてくれるものだと信じて、お月様に願うことなく没頭します!




お知らせです!



久しぶりにフリーライブに出演いたします!お初です!

{7423489F-1096-4760-98B9-F12C38FDA819}





10月の三連休に、オートバックス木更津金田店にて行われるイベントに呼んで頂きましたー!

{710E798B-9B1A-4037-BCF7-BE696627894B}

チラシにも載せていただいておりますが、10月9日(日)です!(8日と御伝えした皆さんごめんなさい間違えてました汗)



10月9日(日)に『音場』というオートバックスにちなんだ名前でステージが組まれ、カラオケやら吹奏楽やらダンスやらのイベントがあるそうです!



ゲストとして呼んで頂きました!ステージは仮ですが、イベントスタートの13時からと、一番最後のステージ(16時~17時ごろ)の2ステージの予定です!



もちろん2ステージでセトリもがっちり変えますんで、是非遊びにいらしてくださーい!

{74BA431A-37A6-43AC-B11D-62CBF9DB1315}

近隣には三井アウトレットパーク木更津もあるみたいなんで、この辺で一日ショッピング出来そう!オートバックスも超お買い得商品ある感じみたいですよー。



車持ってたら爆買いすんのになぁー。車無いけど部屋の小物をカー用品にしようかなぁー。なんかそれは逆に虚しいかなぁー。



三連休真ん中!10月9日(日)オートバックス木更津金田店にてお待ちしとります!


■音夢食堂ライブ情報

【G7モールフェスティバル】
時間:13:00~/1ステージ
   17:00~/2ステージ(時間前後の可能性有)
料金:¥Free-
場所:オートバックス木更津金田店





また、ストリートですが、いつもゲリラで本当に申し訳ないので、候補日をUPします!


出るとしたら!今週は日曜日になると思います!


前日夜か、最悪当日昼ごろまでスケジュール確定しないかと思いますが、もし!出るとしたら日曜日、大塚に行きますのでよろしくお願いいたします!

{09D9D94F-A103-4347-955F-4C25C741DDB2}

■音夢食堂ストリート情報

予定(出るとしたら)

19:00頃~
大塚駅前にて

※ストリートに出るかどうかの最終判断は前日、もしくは当日となります。出る場合は、FB,Twitter,アメブロにて更新しますので、最終更新をご確認の上お越しください。


では、久しぶりに本日の一枚。

先日所用で弾丸京都に行きました。弾丸でしたのでほとんど会いたい方には会えなかったんですが、白い花だけは外せない!と思ってチラッとご挨拶にいきました。

マスターもスミさんもお元気そうでよかった!

特にマスターはお体心配してたので…


帰り際になんとなくお店の雰囲気撮りましたら


{A9CD797F-EBA3-41FC-ACA4-F37A76F91651}

なんかすごい項垂れる感じでフレームインしたマスター。

いやいや、全然元気でしたよ笑


銀ちゃん(看板猫)は雑誌にテレビにカレンダーに引っ張りだこらしくて、行く度におとむをがんがん突き放して有名猫まっしぐらみたいです。

お昼だったので出てきてくれませんでしたが夕方ごろ出てきてくれるそうで、全国から銀ちゃんに会いにくるんですってよ。猫好きな方は是非!

京都市役所近くの【茶房 白い花】です。おとむが何度も何度もライブでお世話になってるレトロで素敵な喫茶店。

{6F9AC734-38B2-400F-9561-6138226DF8F4}

{B094A27E-3DBF-4928-B633-CBAC12CC25FD}

{107322FA-DB0E-4042-9AB8-2D1E6231F478}

{CD22E3D7-9581-48F8-8E8A-037B9577A6A7}



今日の一枚何枚あんねん!




ろけっとびーばーい

                                                         せつまる