にゃおうす!

{AAAAF26E-CC3A-43A2-8C62-F7ED93EF8937:01}



誰に似たのかおデブちーくん。



次帰った時に『え・・・えっと・・・誰かね?』とこやつに言わしめる為、鋭意減量中!!




ひたすらささみ・ささみ・ささみ・ささみ・ささみ・・・・


{E73D48F4-6587-4D59-B45E-902C9E06CC51:01}



鶏に呪われそうなぐらいささみ&温野菜のオンパレードでございます。



ダイエット情報随時お待ちしておりますので!!



二年前のダイエット企画で食わずに痩せてしまったため、食事だけでは痩せにくい体になってしまったせつお。




今回は筋肉じゃ!と思いライザップに行こうかと思いましたがそんなお金どこにある!!




ということで、高校時代の野球部の先輩がモリモリ鍛えているのを発見して弟子入り!




ツノザップはじめました。(師匠はつのださんというお名前)




このお師匠、学生時代からお世話になりっぱなしのスーパーマン。



イケメンだし、高専で成績1位、背も高い、キン肉マン、スポーツ万能、そして優しい。




非の打ちどころが全くないこのお師匠、実は、人生におとむソングをプロジェクトにて『プレゼント』という楽曲を書き下ろさせて頂いた方でもあるんです。


{943ED6C0-7CB2-4276-A500-BA43545A0BC8:01}



これまた芸能人ばりに美しい奥様の為に、サプライズプレゼントとしてこの楽曲と手作りの包丁をプレゼント。『口下手やけん、出来る限りのプレゼントをしたい』と言い放ったその時、もし私女なら抱かれてました。




なんでこんなにツノザップお師匠の話をするかというと!



ちょっとまじで驚いたんですが。




今日発売の雑誌『TARZAN』。



30周年記念号ということで表紙はワンピース。
{83B74AB1-0E83-41D4-9688-022076281564:01}




ふむふむ。と思って一枚めくると。







{B510A083-4402-4158-83E9-BD0436A15FE5:01}



(´゚д゚`)





{9BF976C1-F862-462D-9E88-070670CDD1D0:01}






(´・Д・)」



何を隠そう、この真ん中のイケメンマッチョがツノザップお師匠なのでございます!

{7B64F61D-BBE8-4000-9192-D7084BC9DB82:01}





電車のつり革にも・・・・

{58400FA9-997F-420C-B5C0-2F6459E291A8:01}






みんな電車乗ったら探してみてね!




そして是非ご購入してみてください!




読者オーディションを勝ち抜きなんとグランプリを獲得。



鍛え始めたきっかけは【友人の結婚式の余興として・・・】




どんな余興やねん!!




それみて新郎は『お・・・おう・・・・すげぇわ・・・』ってなること山の如し!








新郎友人みんなでこの日に合わせて鍛えて余興しよう、っていう仲間想いなところまで非の打ちどころのないお師匠。




あたしもなるわよキン肉マン!!!




うおーーーー!!!





さていよいよ今週日曜日、ワンマンライブですねー!


お蔭さまでお席もほぼ埋まっております。



何度も言いますが、今回はドリンクとフードは持ち込み可能です。



LIVEハウスの冷蔵庫も一部貸して頂けるようですが、皆さんで仲良くいろいろと持ち合ってみてくださいー。



そして初めてのお客さんもいらっしゃると思いますので、もしよかったらみんなで楽しんでください!

{1E470BBF-4B4E-4A3A-AFAB-1CDA1940DCB1:01}



渋め系食堂、渋いLIVE HOUSEでガツンと決めますのでお楽しみに!!



【オトムヲ囲ウ夕暮レ Vol.19 -渋め系食堂-】 
{3E6730B8-1296-47D4-A88D-594200E43DC2:01}

日時:7/24(日)
Open:15:00
Start:15:45
Ticket:¥3,000-(Drink/Food持ち込み料込)
At:Jazz LIVE HOUSE 【Black Saint】
(京成大久保駅より徒歩7分)
〒275-0011 千葉県習志野市大久保1丁目16
※今回のliveではライブハウスでのドリンク、フードの提供がライブ中はございません。各自、ライブ中のドリンク、フードを自由にお持ち込みください。
(他の方のlive鑑賞を妨げない程度でお願いいたします)
大久保の老舗Jazz LiveHouseです!Jazzyで超渋い大人なステージの音夢食堂を楽しんでくださいませ!数曲グランドピアノも挑戦!
ご予約はotomsyokudou@gmail.comまで