北海道地震…シンガーソングライター敦賀ひろきマネージャーあき | 3分音楽が生きる勇気に!シンガーソングライター敦賀ひろき

3分音楽が生きる勇気に!シンガーソングライター敦賀ひろき

マイノリティな つるちゃんと東京で出逢った あき。心身健康に生き抜くため香川県、北海道へと移住。都会の便利さをあえて捨て、本来の人間らしい生き方、自然と共に自給自足の生活を選んだ。私達の生き方が音に生まれ変わり、あなたの生きる希望・勇気となる事を願って♪

シンガーソングライター敦賀ひろきマネージャーの
あき です。



北海道地震心配です。

まだ、停電ですよね?明かりがないと不安ですね。

でも、がんばろー!

家に置いてきた、黄金と銀河が心配。

つるちゃんは、
「銀河はストレス受けやすいから、吐いてないかな〜?」
涙目

可愛い子ちゃん達が本当、心配えーん

不安になってないかなー?

今夜は暗い夜過ごしてるだろうなえーん

早く復旧願うばかりですえーん