スーツケース一つ・・・ほんの3分音楽はあなたに響くストーリー♪ つるちゃんの曲 | 3分音楽が生きる勇気に!シンガーソングライター敦賀ひろき

3分音楽が生きる勇気に!シンガーソングライター敦賀ひろき

マイノリティな つるちゃんと東京で出逢った あき。心身健康に生き抜くため香川県、北海道へと移住。都会の便利さをあえて捨て、本来の人間らしい生き方、自然と共に自給自足の生活を選んだ。私達の生き方が音に生まれ変わり、あなたの生きる希望・勇気となる事を願って♪

ほんの3分音楽はあなたに響くストーリー♪ つるちゃんの曲

ブログ訪問ありがとうございます。


=================================

わたしがピンとつるちゃんの言葉










本当は、スーツケース 一つに入る身の回りのもので、十分に生活できるんだよね~

そうすれば、いつでもどなん時も、すぐに移動できる。

執着しないでね


















 


 


 


音むげん工房

NEW敦賀ひろきピアノ弾き語りライヴ情報アップ
wave@otomugen.com
敦賀ひろきオフィシャルサイト


 


 


 


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ>
にほんブログ村