旦那の歯ぎしりといびきについに堪忍袋の緒が切れましたムキー


昨夜、あまりにもいびきにと歯ぎしりがうるさいので、リビングに避難。

ソファに横になっていましたが、熟睡できる訳もなく…チーン

仕方なく部屋に戻ると、部屋がメチャクチャ臭い。

旦那が殺人級の屁をこいた模様ゲロー

よく、トムは寝てられるなぁと思いつつ、布団へ。


臭い…

臭すぎる…

オェッ(空えずき)ゲロー


思わず大声で
「臭すぎるんだよ!肛門バカになってんのか?!ムキー」と言ってしまいました。

トム、大声にビビって逃げるガーン

旦那、気づかず寝てるzzz滝汗

でも数分後、旦那が急に起き上がりトイレへ。

ものすごい音(おそらく下痢)

何事もなかったかのように寝室へ戻り、またグーグー寝始める。

すぐにイビキからの…歯ぎしり。


私、耐え切れずまたリビングへ。


リビングのソファーで
「いいかげんにしてくれよ!」
「こっちは中途覚醒でただでさえ眠りが浅いんだよ」

怒りがピークだったため、しまいには

「おめーみたいな奴は死んじまえ!!!」

と大声でぶちまけましたムキー



そうすると旦那が起きてきました。
「どうしたの〜〜?」
寝ぼけ眼のアホみたいな顔で聞いてきた旦那笑い泣き

怒るのもパワーも要るし、いいかげんにしてくれとだけ伝えました…チーン



遮音性の高い耳栓買うかぁ…笑い泣き