あきこの闘病を支えるのは私ら夫婦だけではありません。

穴川オレンジ動物病院の先生、VTさんはとっても心強い味方です。

そして・・・

あきこの闘病をサポートしてくれている大事な存在。

トムとゆきですネコネコ

この2匹の協力があるからこそ、闘病生活が成り立っています。

ゆきはおてんばなので部屋を走りまわりますダッシュ
甘えん坊なのであきこやトムを撫でていると邪魔をしたり、時にはあきこやトムの耳をかじる事もあります汗

トムは食いしん坊なのであきこのちょっとした食べ残しも見逃しません
あきこの事が好きなので大きな体であきこに突進していきます。

あきこ、とっても嫌がります

トムとゆきは猫部屋で過ごしてもらっています。

どうしてもあきこに付きっきりになってしまい、2匹だけで過ごす時間が増えてしまいました。

時間を決めて、トムとゆきをリビングに開放して自由にさせています。

自由にさせても、リビングでグーグー寝ちゃうんですが(笑)

昨日の夕方、少し私が横になっているとトムが寝室にやってきましたあしあと

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・LOVE



近くでゆきが鳴いてます
音譜

トム。ゆき。

毎日ありがとう。

ランキングに参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村