諦めない心 自分自身をそしてお子さんを信じてあげてください | otomori-newsのブログ

otomori-newsのブログ

日々、教室の子供たちの頑張る姿や、子供たちを取り巻く音楽教育などなど

 

 

おともりの子供たち やり遂げましたおねがい

 

 

    

ご覧頂きありがとうございます!
神戸市・大阪府を中心に音楽教育活動をしていますクローバー
音楽の持つ力を通して子供たちに自信と努力の大切さを伝えていってます。
どの子供も原石の塊です

 

    

毎日ブログを更新中

 

   

    

 

 

この世に生を受けて5年、子供たちは本当に頑張りぬきました

チームotomoriにおいて、保護者の皆様と一心に 

時に 涙し時に踏ん張り

時に笑い

時には親子喧嘩した後に教室に来られ、保護者の方が涙されていたこともありました。

奇跡ではないです。

子供たちが 本当に頑張った証です。

 

 

悔しい思いをした経験は必ずB日程で〇をいただけるよう、あきらめないで 

下を向くことなくやっていこう

大丈夫、必ずできるから。

 

2024年9月10日(火)22時現在

 

甲南小学校  2名/2名
小林聖心女子学院小学校  1名/1名
関西学院初等部  2名/3名

受験がまだの学校もあります。

 

諦めない

ここまで必死に頑張ってきたんだから

大丈夫

 

B日程の日にむけてがんばっていきましょう

必ず

やってくるから