今日の秋田市は曇空ですねくもり

 

 

昨日は今年の5月にリニューアルした

 

横手市増田まんが美術館へ家族で行って来ましたキラキラ

 

巨大なマンガウォールの壁が目に入り名場面が数々見れますねキラキラ

 

自分が知ってる漫画本の名セリフを見つけの楽し~い爆  笑

 

うちの子供はドラえもんのジャイアンの名セリフに大爆笑でした(笑)

 

 

漫画2万冊以上ありますので、もう楽しすぎて

 

あっという間に時間が過ぎますしここに暮らしたいですラブ

 

 

色んなジャンルの漫画あるし夢や笑い、勇気や学べる事があるので

 

もっとゆっくり原画を見たり漫画を読んだりしかたったので時間があっという間で

 

今度行くときは朝イチでゆっくり館内を見たいです音譜

 

 

当院は夫婦で営んでいるアットホームな雰囲気の整骨院です    

 鍼灸骨盤矯正美容鍼妊活交通事故の治療など 

東通はりきゅう整骨院は皆様の健康をトータルにサポート致します 

電話、ライン、メールにてお気軽にご相談下さい(キッズスペースございます)

 詳しくは→ 東通はりきゅう整骨院のホームページ