なんなん、この暑さ。昨日の大雨はなんなん。


連日忙しすぎて頭がパンパンでござる。でもやれるときにやらんとやれんしな。今日もとあるところへ出かけていった。楽しいしステキだからいいんだけど、少しは緊張するのだった。


何したっけか。ああそうだ、金曜日は仕事の後に夫と子と合流して温泉行った。土曜日はすぐに都内に帰って仕事(夫と子はゆったり)。そういや仕事の合間に無理矢理映画観たんだった。後で書かなきゃ。




月曜日には、若い人の相談に乗り、仕事仕事の仕事っと。そうそう、子が明日お弁当というのでマジ焦った。まあコンビニに買い足しにいけば済む範囲だったけど。けど焦ったよ。


火曜日は当初よりかなり楽なスケジュールになり、さらに夜は6歳からの友達とご飯した。あんなにお喋りしまくったのは久しぶりだなあ。いいんだろうか、私なんかがあんなに喋って。


そんで今日でした。


昨日のことについての連絡不行き届きで、モグリで来てる人に迷惑かけてしまったが、まあ仕方ない。月曜日の夜に予定変更が決まったのだけど、なんで忘れたのと自分を責めた後、よく考えたら月曜日の次から次へ状況で、私の脳みそがキャパオーバーになったんだなとしみじみ。けどいつもなら私が怒られることしかしないのに、今回は弱いところに迷惑かけた気がして(誰も私を責めにくい)、そこが申し訳なかった。


ガカイの仕事もまた大詰めである。もうひとつもそろそろ大詰めが来る。も、せめてもうちょい休みくれんか??


まあおいおい頑張りましょう。今日はもう帰って、子のサッカー教室。