子は、授業参観で私もいるし、3限だけだしというときに久しぶりに登校、行ってみれば、まあ咳はあるけど、そこまで目立たない程度だった。

そこから改善傾向。なんで登校したら改善すんねんと思いつつ、不安だというのを無理に追い出すのはしたくなかったので、落ち着くところに落ち着いたかなと思った。

まあまだ予断を許しませんけど。

土曜日に行ったところで、あまりにあれこれ考えすぎて脳みそパンク状態が若干続いている。まあそれでもおへそに力を入れて御礼メール書いた。いろいろあるよ。

けどとにかく、みんな矜持がある。それを守って頑張っている。私もそこを大事にしたい。そういう書き方以外はしたくない。

知り合いの映画をもう一度、少し飛ばしつつ観た。すごく考えて作ってるんだなと思った。本当に誠実な人なんだなあと思うよ。

いつかワンビンみたいな文章を書きたかった。たぶんもう老い先短いし、無理だと思う。それでも、少しでも、やれることやれたらいい。