多分に負荷がかかりすぎておるな。

昨日は若い人との飲み会で、まあその前にもあれこれあり、もう会場行く前に倒れそーだった。

楽しいのは楽しい。ただまあ、疲れるのは疲れる。

なんとか帰って、夫と飲み直して、夜中に子に蹴られまくり、まあなんとか今朝も起きて、子の英会話と昼ごはん。家に帰ってしばらくしたら、気を失ったよーに寝てました。

それでも今週はまだいい。土日とも休みだもんね。まあオンライン会議はあるけどさ。

来週は土日ともフルに仕事だよ、夜までな! 倒れないよーに、工夫したい。毎週毎週疲れすぎやね。まあでも頑張っている私は偉いのよ。自分で褒めずに誰が褒める。オレだけはオレを褒めるんだぜ。