ひどいタイトルのまま放置してたな。あの件、後日いろんな人に、「私はあなたの味方です」言われた😂 相手が敵を増やしただけであった。まあでももうしないぞ!

金曜日までボロボロになりそうに詰め詰めで、土曜日から子の誕プレ旅行。初日は関空からラピート、たこ焼き食べて幸せでした。二日目は志摩に行ったよ。写真は宿の庭を散歩したときの。

とても楽しかったしリラックスできた。

蕁麻疹がどんどん酷くなっているんだけど、土曜日からは痒くてもなんか気持ちが全然違うよね。金曜日までは痒くて頭おかしくなる!という感じだったのに、いまはまあ痒いか〜みたいな感じ。旅行に出てから、必須のメール以外は返信してないし、必須でも遅くていいものは放置してる。知らんねん。

GW明けでいいものはGW明けでいいのだ。

まだ家には辿り着いてない。もうちょいがんばります。

は3日学校行くけど、その間も私はのんびりすることにします。さすがに限界に来てた気がする。なるべく反応しないよー。