会議で、わりと意味不明にキレてしまいました。

まあね、またタイメンを重視しろー!みたいな話にのよ。どうせ私はタイメん参加しないから放っておけば良かったの。

ただ、3人目がいまだに対面を基本に…と言い出したのでキレてしまた。

まあ、そもそも言い方が酷かったんよな。なんであんな高圧的に言わなきゃいけないんだ。試したっていいだろうにね。いや別に私、ほんとタイメン環境は自分に関係ないから、好きに提案すれば?くらいだったんだけど、頭に血がのぼったのは、明らかにあの口調のせいだな。

てか、危機感なさすぎないか? いまほんと仕事回らない状況があって、みんなでなんとかしてかなきゃいけないのに。

もちろん、省力化していいところとダメなところはある。そこは議論が必要だ。そこまで否定してない。議論の余地を否定したのは向こうだと思うよ。

はあ😩 しかし、3月も祝賀会の場で、あの軍団の1人と話してて、自分でも人前でここまで態度に出るかなと思うくらい、頭に来てるのを丸出しにしてしまったのだった。

気が短くなってるのか。忙しくて疲れてるのか。
管理職はいつも笑顔でいなくてはならないと思う。その点で心底反省してます。でもたぶんまたやります。困ったなあ😅

少なくとも、60秒数えよう。まさか自分がアンガーコントロールを頑張らなくてはならなくなるとは思わなかったな。