また行っちった。


梅の名所。咲き始め。


夫の足は、三ヶ日に義実家にいる間にどんどん良くなってました。本当に良かった。


元日は義実家、2日と3日に私と子だけ母と兄一家のとこに泊めてもらった。子は相変わらず従兄弟が大好き。本当にありがたいことだ。


で、明日私が仕事なんだけどさ、4日の夜に夫が「冬休みをちゃんとやりたい!」と温泉を予約。行ってきましたよ。


行く前は「マジか…」くらいの気持ちだったけど、相変わらず私はその場に行くと誰よりも満喫する。はあよく寝ました(そこ?)。たくさんお湯に浸かってきたよ。




帰りに、予約制のラーメン屋とかいうとこの持ち帰り専門店で買って、家で夫に作ってもらった。美味しかったなり😋


「もー、温泉で仕事しなきゃ」とか言って持っていったものは何ひとつやらなかった。まあでもそれがあるべき姿よね。明日以降に働きましょう。