書くの忘れてた。

なんだろうねえ、妙な多幸感があったよ。

世の中は酷い。ロシアがウクライナに侵攻するなんて酷いし、いまもパレスチナで大変だ。格差は広がり貧困が深刻で、アルコールに依存するしかない状況もあり。みんなまともな家に暮らすことも難しい。そのくせ監視だけは厳しくなっている。

それでも、出会えて良かった。そんな感じの映画。

ワンワン🐶が最高だし、建設現場やスーパーもとてもよく、トラムやバスは愛おしく、ビールもスピリットも切なくて、優しい人の優しさに洗われる。

タバコは良くて酒はダメなんだな。ま、クビになるからね…。

影響受けて、どうしてもサラダが食べたくなり、せんえんかけてサラダ食べたのでした。



今日はロングな散歩したよ。枯れ葉いっぱい。走る気力がなく、散歩だけにしたんだけど、なんか疲れてダウンしてしまった。ふたつめんだんやって、そろそろ店じまい。本をダラダラ読むことにする。



はっしゃばーい。