アマで観ました。
 
いかにも、いかにもな、ファンタジー。でもそこが良かったかな。スーパー店長とか、ディレクター崩れとか、全員いい人だし、元奥さんも優しかった。
 
今日は一日ゆっくりしてました。昼にバスで子と出掛けて、うどん食べて、本屋行って、スーパー行って、バスで帰った。夕方に一本だけオンライン会議。
 
掃除する気だったけど、それもあんまりしなかった。何してたんだろ?
 
それなのになぜか、一日の終わり頃にはなんか気持ちが落ちててなあ。落ちすぎててよろしくないな。親と話したのも親に悪かったかなとか、オンライン会議も悪かったかなとか。メールも書いて悪かったかなとか。なんか猛烈にネガティヴ。
 
疲れてんだろーか。明日が終われば…水曜日は子のサッカー教室だけ。木曜日はオンライン盛りだくさん。金曜日は…うーむ。土曜日もギッチリ仕事か。
 
まあ、寝ましょう。