金曜日は、仕事ビッシリの後、さらに気を使うオンライン会議。まあ無事に終わってよかったけどね。昼に若い人に少々残念感を抱いてしまったのもあり、めたくそ疲れた。まあでもその最後の会議はうまく行ったからいいわな。

土日は兄一家と母の家へ。子は従兄弟と遊べて大フィーバー。影響受けて、めっちゃ生意気になる。でもまあ、そういうことも必要よな。うちには他に大人しかいないもの。一人っ子はそういうのが可哀想だなと思う。まあ、何もかも独り占めできるけどね。それで許してくれろ。

ここ何日も、子も私もかなりの鼻水。なので今日は学童に早めのお迎えの後、頑張って耳鼻科に行ってきた。幸い、中耳炎はなく、とにかく鼻詰まり。風邪だろうとのこと。今晩はよく寝られるといいけど。最近、鼻詰まりがひどくて、子はよく眠れてないのである。

今日は12000歩。足の裏が痛いっす。明日はほとんど暇なしのオンライン会議立て続けだけど、なんとか時間を見つけて走ろう。