以上、金曜日のご飯でした。相変わらず美味しかったです!

朝から電車に乗り損ねて(なぜちゃんと時間も調べて並んでいたのに乗り損ねるのか、オレは自分の脳みそを問いただしたいよ)、子が学校で怪我したと連絡あり、午後もきちんと仕事して帰った。疲れきった。

土曜日は英会話すっかり忘れて美容院に予約入れてしまったので、夫に任せて美容院。やっぱ時間かかるなあ。

そして金曜日くらいから、あれこれがかいの仕事が山盛りで、日曜日はずっとあれこれやり、がこうの準備もして、なんかぱんすこ。子はずっと従兄弟とマイクラ。

わかんねえんだよ、どろぷぼくすの使い方とか。契約の仕方とか。わかんねえこと多すぎてあだまぱんぐすんだよ。



ちょっと目処がたったというか、問い合わせまくったので結果来ないとわかんない状態になったので、少し走ってきた。走ると体重増えるってほんとね。まあもういいけどさー。

公園はイベントで大賑わい。人が多すぎてビックリ。無理だった。何も買えないよねあれじゃ。