夫の誕生日プレ祝いではっこねに行ったよ。こういう階段はなんとも良いよねえ。

金曜日にヘトヘトになるので、土曜日の旅行はなかなかにしんどいが、今回はとても楽な日程で、ほぼ宿への移動だけ、それも乗り換え少なめ。

ただやはり食べ過ぎである。まあ仕方ない。

行きの電車でやはりポーカー。最後の最後に勝ったし、ポイント10倍だったんだが、なぜかマイナス0.4だった私はプラスだった二人に激敗。大変悔しかったです。

夜、まだ20時頃だけど、子がテレビの大画面でようつべ観られるのに歓喜して、留守番できると言うので、夫とバーなんぞ行ってみた。なかなかできないので、新鮮(まあ8月に義母の配慮でやったけどね)。30分で戻ったら、大声で歌い踊っていましたよ。

今朝は延々とスキビティトイレを見させられた。こっそりiPhone見てるとチェック入る。キビシー。

お昼もそこで食べて、帰りはロマンスカーの一番前。これがメインだったかも。私は後ろの席で爆睡してしまった。

明日から仕事かー。ひー。なんか怖いメール来てたんだけど、怖くて見なかったフリしてます。

あと、iPhoneの画面がバリバリなの、夫が買い替えないのかというので、大丈夫カバーだけだといったら、だったらカバー買い換えろと言われたので、買ってさっそく付け替えてみた。めちゃくちゃよく見える。早く替えるべきですた。