当日は学校が終わってからケーキでフーっ。でも甘いもの嫌いなのでケーキは私らが食べました。ははは。実は昼間に私はケーキを探して放浪する羽目になり、なぜか近所を一万歩歩いたよ。


翌日は仕事デイで朝から夕方まで走りまくり。ヘトヘトもいいところ。声も出なくなった。


さて土日こそお祝い本番。やっとのGWだよ。やることいっぱいあるっちゃーあるけど、それでもやっとのGWだ!


昼間は軽く新宿散歩。



パフェなど食べたよ。ずっと食べたかったんだ。何年ぶりだろ。ヨーグルト中心で食べやすく、夫と2人で分けたので満足感すぎた。






鯉のぼりクッキー、甘いもの嫌いの子も喜んで食べてました。鯉のぼり🎏大好きだからな。良かった良かった。