今日はロンドン時代のお友達と久しぶりに遊んでもらいました。




こんなに久しぶりなのに、時間の経過などなかったかのように仲良し。大はしゃぎで可愛い💕


まあ話す内容はほぼゲームの話なんですけどね…🐱


週末は実家でシュレッダーとかやってて、クタクタだったので、日光浴びてさらにへとりん、もう寝たいが、まあそれくらいのが眠れていいかな。


ほんとどうでもいい話なんだが、父が亡くなって以降、人さまの亡くなったニュースにあれこれ悲しみをいうsnsに微妙にイラつく。ジュディひゅーまんの追悼ツイにイライラし、今日は教授の追悼ツイにイラつく。なんだろうね、この心理。


世の中の人たちがみんなみんな幸せでありますように。