昨日は一日中オンラインの会議に会合でヘトヘト。


それから晩ご飯作ったらやけどするし。


帰りたくないという子を説得してなんとか駅に着いたら、子のお気に入り毛布と充電器忘れてて、義姉と甥が持ってきてくれた。本当にごめんなさい。それから帰ったら9時半くらいになっちゃったよ。どうして私はこうもダメなの。


そんで、人のメアド聞かれて、聞いてきた人の状況もあるから、本人に確認せずに教えたのね。そしたらめっちゃ無茶ブリ🐟ブリ🐟ブリ🐟なメールが飛んでいて、青くなってフォロー入れた。けどまあやっぱメアドを勝手に教えてはいかんな。まあ確認取ったところで無茶ブリ🐟ブリ🐟ブリ🐟だったろうけども。


今日は朝から水戸。さみいよ。

偕楽園は梅がすべて散っていて、けど桜は咲いていた。