今日は昼に近所の公園で花見🌸
ソメイヨシノではない、少し早い桜なので、もう満開。下で簡単お弁当食べた。
 
そしたら友達から電話していいかと連絡あったのでかけてみた。手術終わってからずっとどうしているかと思っていたので、声が聞けて本当に本当に嬉しかったしホッとした。いや本当に泣けるくらい嬉しかったよ。
 
それから移動して、シンライダー。子は突然ポップコーン食べると言い出し、食べてみたらいたく気に入ったようで、モリモリ食べていた。喉乾いたようで、お茶飲みすぎて、途中でトイレ行ってたけどな。
 
映画は、なんか普通に面白かったよ。ちょっとだるだるな感じも良かった。さて主役の人、私は何で観たんだっけ。さっぱり思い出せん。
 
そのまま焼き肉して帰ってきた。
 
今日は初の月命日。甥っこ(父からすれば孫)の誕生日。少し区切りの日。明日から新しいステージ。