お昼は良き中華にて。前菜にはちょい感動。右下がホワイトアスパラの豆腐なんだよね。美味しかったなあ。

見た映画は、リー・ルイジュン監督。初めて見た。

冒頭の初めて出会うところとか、鏡バリバリ、照れたのとかジッとみるのとか、なかなか良かった。婚礼写真的なのを撮るところも。あとやっぱ、麦とかトウモロコシとか、ロバとか豚とか鶏とか。もちろんレンガもだ。

でもまさか一年くらいの話だとわ。家ってそんな簡単にDIYできるもんなんかい?!

途中でまさかの展開でビックリしてしまった。まあ、ってことは私、それなりに入り込んで観てたのでしょうね。帰り道で少し冷や汗が出たよ。

役者さんもいいと思う。村人とかがいいんだよな。全員ほぼアップなし。結局あんまり酷い人もいなかった。けど悲しかったなー…。