タイトル、おめがめがえらみたいでいいよね。けど普通に胃カメラ飲んだって話です。

人間ドック的なもので引っかかったのさー。仕方ないので近所で予約。人生初。まあしんどかったっすよ。もう二度と勘弁してほしい。が、たぶんこれから年に一回はやることになる…ううう。

それにピロリ菌がバッチリいたので、ピロリ菌除去治療もやることに。薬飲むだけなの。1週間。問題は、その間は禁酒だってことですよっ! 奥さま、1週間っすよ?! 出産のとき以来やがな!

前日も当日も辛いもの禁止で禁酒だしさー。はあいまの時期だからまだいいけど。まあ、今日は解禁だし、一年かけた神経使う仕事がまあ大丈夫かなという感じなので、飲んでみたら、あんまり量飲むのはやめとこうと思ったので、それくらいがちょうどいいのかもね。