集中力がある方だとは思うが、さすがに続かん。

土曜日まで学校があるなんてね。大変すぎるよね。写真は今朝の夜明けなんだが、このiPhone、夜明けとか撮ると明る過ぎて雰囲気出ないよなあ。

昼に頑張って、115本やった。私は素晴らしい。
けどまあ、さらにコメ書くのやろうとしたら、ほんと数行だって読めなくなっていた。さすがに無理。まあ今日はもう頑張ったってことで。

観ようと思ってる映画が2本くらいあるのだけど、なんかうまく予定が立てられないなあ。

来週初めは2日連続でサンカン日。2日とも来いっていうしね。あと、ちょっと関心があるのも事実。こんなのでもなければ見られないからなあ。

なんか気が抜けてしまってぼんやりしてます。そろそろご飯だけど夫が作るのでぼんやり待つかな。