桃花

心肺停止してから調子が上がらない

今日血液検査してもらった


酷い数値で小春より悪い

ご飯を食べない以外
見た目元気だったので先生も驚いていた

先生は新しい先生の方



「この数値は後数日で死ぬくらい酷い」

BUNなど振り切ってた・・・・

入院か自宅で点滴かという事になり
病院で一人で死なせたくない

自宅点滴を選んだものの
前回から二年近くたつ
全くどうやったか覚えが無い

でも!頑張って一度は戻してやりたい

なんて考えていたら

さ!行きましょう!

え?どこへ?

家!

自宅まで来ていただけるの?

もちろん!


お忙しいのに
自宅まで来て点滴設定してもらった

いきなり老犬2頭もみてもらった上
本当にありがたい

先ほど一度ピーが鳴った
クルクルになってるのをなんとか戻して
解除できた


元気になるかな・・・

小春も食べない

いきなり2頭を失うことになるかもしれない



さっきレバー
小春が食べなくて
桃花が渋々食べたら
小春が食いついてきた
そしたら桃花も張り切って食べる
2頭は仲のいいライバル

だからって・・・・
一緒にいなくならないでよ