再び入院していた小春
戻ってきました

もう会えないのかと←最悪を考えてしまうマイナス思考
良かった~今日はごはん食べてくれる
いつまで続くか不安でいっぱい
ご飯の時間が恐怖


前回の入院後  手作り食なら食べる状態が一日半
ピタっと食べなくなって

夜にはおやつも嫌がる
何を出してもダメ

点滴入院とエコー検査

エコーでは老化によるものが見られたが
腫瘍があるとか致命的な物は見当たらなかったらしい
エコーだから限界があるとは思うけど・・・・

乙女の時は肝臓辺りに腫瘍見つかった事もあったので
結果聞くのが怖かった


血液検査もそんなに悪くなくて
貧血も改善されてきて
何がいけないんだろう


先生は食べなかったら
置いていたら食べるよ
「そんなことしたら他の子に秒殺です!」
「あ!そうだね」




なんか楽しい事が無い!!!

テニススクールも閉鎖が決まって8月で終了
この歳で他のところに行くのも何だかね
かと言ってテニスやめたくないので
どうするか悩む


最近テラス席の食事も怖いので
週1くらい
N女史宅のお庭で軽く二人で飲み会
他に楽しみが無いから(笑)











ウマヅラハギがなくてカワハギ






なお
結果がよくなかった
毎日どう?って電話で
ワンズの病状報告

なおちゃんにも頑張ってほしい






小春