薄氷を踏む思い  な毎日

16歳2頭いると致し方無いのかなぁ

桃花が少し復活してきたと思っていた矢先

小春が朝ごはん食べた後もどし始め
何度も繰り返す
思い当たるのは、前の晩牛肉を少し焼いて食べさせた
サシが多かったのかもしれない

薬飲ませても全部出すだろうと
大急ぎで病院
吐き気止めと補液
吐き気止めの注射でまた鳴いたえーん


血液検査では膵炎では無い
貧血が良くなってたクラッカー

これでなんとかなるかと帰宅

その後何もたべてくれない

翌朝病院休診日

なのに・・・ゲリPまであせる


申し訳ないけど電話した

脱水でかなり体重減少
入院でも自宅点滴でもどちらか選択して!
と言われ
1年半前の大変だった事を思い出して
そのまま入院

点滴の機械がピーと鳴るのが怖い
注射液を点滴の管に入れるのが怖い
怖がりだから無理!
よく一ヶ月近く自宅点滴したものだわ~

翌朝、げりPも治まって吐かなくなったので
帰宅

帰ってきてもなかなか食べてくれない
ステロイド開始

色んな物買ってきて試しても食べない


思い切って手作り食

ググって
簡単に鶏ササミ・人参・キャベツ・サツマイモ・大根
ただ茹でただけをトッピング
やだ~~~見事に完食
こんなのでいいの?
ドライフードも一緒に食べた
ステロイド効果かもしれないけど

とにかく食べてくれて嬉しい


気が滅入る毎日でも徘徊は続く

調布の国領神社へリベンジ


見頃でした♪













癲癇発作らしきものはあれから無い
このまま出ないことを祈る



お~い 頭痛くならない?  小春