これがてんかん発作なのか

今日も 愚痴満載
長いです

昨日未明からドタバタドタバタ トイレに行っては落ち着かない桃花
ケージのトイレトレーにしゃがんでみたり
いつものトイレに行ってみたり

朝開院待って病院

エコー・尿検査(直接膀胱に針を刺す)などから
膀胱炎
いきみを抑える(だと思う)注射打ってもらって抗生物質が出た
帰ってからは頻繁にトイレに行くこともなくなりやれやれと思ってた

朝から食べ渋るので
とっておきの缶詰  ヒルズの腎臓食 ビーフシチュウ
これ最後の1個
品切れで手に入らないやつ
トッピングしたら食べた

自分のアレルギーの目薬もらいに眼科
二時間くらいかかって帰宅

オットが桃花が吐いた!  とおとのせいのように言う!ムキー


自分はリモート麻雀をしに
二階へムキー

その間嘔吐が止まらなくなった桃花
セレニアを飲ませてみたが
その後も何度も吐くので

4時の開院待って再び病院
血液検査・エコー
膀胱炎の方は良くなってた(不思議)
膵炎ではなさそう
腸に問題あるのかも?


吐き気止めの注射
やっぱりヒャンと鳴いた
小春膵炎の時毎日打って泣いてたなえーん

お口クチャクチャもしなくなって
吐き気がおちついたよう
とのんびりしてたら

バタバタと走るような音

小春がもがいてた
スケートリンクで立てない人みたい
手足バタバタさせて
抱っこしたら手足は動かさないけど
震えが酷い
そっと降ろしてみてまたまともにあるけなくてもがく
初めてでビックリ

8時過ぎてたから
病院はしまってる
先生に電話
状況を話しているうちに
小春が落ち着てきて
おとの呼びかけに歩いて寄ってきた

今夜は様子見で同じ事が起こったら
動画に撮ってと言われた


そこからネット検索
どうもてんかん発作みたい
素人だからわからないけど
間違いないような気がする


今はみんなごはん済ませて
寝ている

なんだかな・・・・

こんな日が続くの嫌だ





近所のサトザクラ


ピンクの絨毯








らんちゃん  似てるね麻音と












今夜が怖い