N女史宅でお弁当食べようと
荻窪の崎陽軒へ
去年の暮れに荻窪に戻ってきました

崎陽軒前の道路に駐車してる車が1台も無い!!!
いつもは路駐でごちゃごちゃしてるのに・・・
何かあるのかな?

買い物済ませて信号待ちしていたら
馬が見えた

青梅街道に馬?



春の交通安全よびかけパレード










騎馬隊の馬の帽子が可愛くて
正面から撮ろうと思ったら
ここで電池切れ
おいおい肝心な時にえー



シュウマイ弁当持ってなおちゃん宅へ

今日なおちゃん膀胱の内視鏡検査でした
病理結果は出てないけど・・・
どうも厳しいらしい


16歳と4か月

保護犬なので実年齢は確かでは無い
東中野をうろついていたそう







良い結果を祈る



と!言いつつお弁当とビールはいただく














久しぶり  美味しかった
冷たいお弁当好き♡



うちの子たちはトリミング











小春がどうなんだろう
心配