今日は嵐
雷ピカピカ ゴロゴロドッカ~ン
雷嫌いなワンコには災難でした
去年怖がってた小春は耳がすっかり遠くなって
そんな中でも爆睡
良いのか~悪いのか

昨日の話
N女史と公園散歩
ハクモクレンが満開









杉並資料博物館を目指す
ここ意外に面白い
おとは2度目の来場

古民家




ここまで古い人間ではない(笑)

展示してある
これは昭和30年代かしら?
懐かしいわ

この辺ならわかる♪  ような気がする













昭和に生まれて平成・令和
こんなに生きるとは思わなかった(笑)
昭和時代は右肩上がりで活気があって
楽しかったなぁ
自分も若かったし
怖い物なかった


そして昭和25年創業  武蔵野園

ここはワン友と散歩の途中で生ビー飲んだ懐かしい場所
久しぶりに訪れた






生ビー1パイのつもりが
腰据えて飲み会やってしまったあせる


釣り人見ながら










え~~~何杯飲んだかな・・・・




何故だかジョーズ







3月9日 桃花・小春  
無事16歳のお誕生日むかえました
おめでとうクラッカー
嬉しい  嬉しい












動きは歳取った感じだけど
食欲はある
このまま~頑張ろうね