あ~~~今頃河津桜見ていたはず
来年行かれるかしら
美味しいお魚食べたい←そっちかい!


ポカポカ陽気というより
初夏!
暑い中
ワンズと車で30分の小金井公園へ

平日でも賑わっていましたよ←緊急事態宣言中汗























ここはドッグランがあるのでよく来ていた場所
もうドッグラン必要なくなっちゃった



お疲れ組のなおと小春はカートイン





でもなおちゃん「降ろせ!」と吠えてました
足元ふらついてるんだけど歩きたいのかな?


帰ってきてから寝倒すワンズ
あまり起きないので心配になってきた




先ほど3回目の食事完食してホッとしてるところ

あまり無理させられない


昨日も良い天気でN女史と西荻窪徘徊
骨董通り・女子大通りふらついて
帰り道
前から気になっていたカフェテラス

パニ






高架線下でこの向こうはコンビニ(笑)


散々徘徊したので(この日は1万5千歩)
ビールが美味い♪😋








お料理は珍しいペルシャ料理

これはラム肉トロトロにインディカ米のピラフ
マヒチェ















ビール1パイじゃ足らない吞兵衛BBA







この後にあんずの花を見かけた
可愛いお花







明日は桃花の甲状腺機能低下症のお薬がちゃんと効いてるか
の検査

毎週病院に行ってるなぁ