昨夜の地震

ユラユラと長く感じられて乗り物酔いみたいに気分悪くなる
朝食用パンを焼いていたので
火を止めようとして
慌てていたみたい
まともに止められなかったあせる
いかん!いかん!


テレビの映像でメチャクチャになった部屋・商品など
見ると悲しくなる
10年前の余震?
どうかこれ以上揺れないで
被害がこれ以上でませんように



週末は暖かくなる最近
昨日は
深大寺へ
三鷹駅から歩く

着いたら人が多くて汗

まずは深大寺そば(目的はお蕎麦  笑)
久しぶり


テラス席は可愛いワンちゃんがいっぱい







神代植物公園にも行ってみようと思ってた
2週間前に井之頭動物園がクローズだったのを忘れて・・・
学習しないなぁ


深大寺







おみくじ普段はひかないのに
「凶」が出やすいと聞いたら引いてみたい
普通に吉でした








N女史は大吉(笑)


おびんずさまも「don't touch 」







今日は東中野  寺町へ


可愛い







こちらはもっと可愛い