昨日のウォーキング
N女史の希望
西荻の骨董通りに行きたい♪
なんでも火鉢がどうたら言ってた

骨董に興味は無いけど・・・
西荻に行きたい♪

学生時代の3年8ヵ月住んでいた西荻窪
懐かしいなぁ


ということで

まずは善福寺公園





下の池







善福寺公園のボート  
3人定員なのに3人乗るとボートの淵ギリギリで
ちょっと揺れると水が入ってきそうなスリルが面白くて
若い若いおとたちは
キャ~キャ~言いながら楽しんだ

今のボートはどうなんだろう
当時のボートが使われるとは思えない(笑)


地蔵坂から骨董通りへ

昔と随分変わっておしゃれなお店がいっぱい
N女史が入ったお店
昔もあったような気がする

地蔵坂、夜中に酔っぱらって自分ち通り越して
友達のアパートまで歩いた
その友達は熊本に帰ってしまって
最近は電話だけ



住んでいたアパート発見
「荘」から「コーポ」に名前変わって建て替わっていた

それでも懐かしい~


そうそうこんな思い出も
夜中にアパートの近くを歩いていたら
前からヨーキーのお散歩
そのころもワンコ大好きだったおと
なでなでさせてもらって
散歩していた女性の顔見たら
キャンディーズの蘭ちゃん
ビックリした~
まつ毛が長くて顔が小さかったの覚えてる(笑)



最近昔のことがやたら懐かしい
なんで?  暇だから?  歳だから?




すぎなみ歩くマップで見た
川が流れる小学校へ





校庭の真ん中を川がびっくり


しっかり金網で囲ってあるけどね










校庭に橋もある






ここでメモリカード終了
この後も散策したのに画像無し



今日11月29日記念日恒例の外食は自粛
持ち帰り専門 梅が丘すしの美登利でテイクアウト

いつになったら普通に食事いけるのだろうか


記念日だからあん肝ポン酢も付けた(笑)











トリミングが終わった桃花
お疲れ中