我慢の3連休
の前に行ってしまいました
河口湖

河口湖に泊まるの久しぶり

昔ワン友大勢と出かけて
乙女が目を怪我して大騒ぎになったこと
小春がドッグランから脱走しかけて
網と植木に挟まって捕まえるの大変だったこと
などなど
思い出なのか・・・苦い経験なのか・・・


2泊3日
気温が高くて河口湖でも半そででいいくらい←おとだけかも(笑)


河口湖に着いて一応一周めぐってみた

富士山見えた♪





河口湖もみじ回廊


ま~見事

















入るときにココアの確認と検温
密と言えば密



ネーミングにひかれてケーキを買った

富士の粉雪チーズケーキ






妙に美味しかった
滅多に甘い物は食べないが~










翌朝




大石公園

昔ここでジャム作った
懐かしくてブルーベリージャム購入


ワンズと散歩
















西湖・精進湖・本栖湖行くほどに雨が酷くなって

写真撮ってあとで見たら
どれがどこだかサッパリ(笑)


一番雨が酷かった本栖湖







つづく