ウォーキングを真面目に
ほぼ毎日続けて
3か月目に突入

我ながら頑張ってるわ


ある日

観泉寺














とても東京とは思えない


どうしてこんな画像に・・・
機械音痴だから・・・わからん







井草八幡

七五三で賑わってました










そして次の日


石神井公園






お目当ての石神井城址


何もないとは聞いてたけど

土塁と堀のお城なので
石垣が残ってるわけでもない

豊島氏が城主











あちこち歩いていると
つながりが出てくる
記憶力に難ありなので
繋がらなかったり(笑)


杉並区に住んで30年以上
郷土資料館に行ってみたり
楽しい毎日
いや!何か見つけないと鬱々しそう





ここからマスクの話


やっとシャープのマスクが当たった
オットがね・・・

おとはくじ運悪いからまだ当たらない
申し込んで半年過ぎたのに








早々と当たった友人のマスクが(早かったよ~一ヶ月くらいで当たってた)
枚数が足りなかったと聞いてたので
すぐに数えた  50枚しっかりありました


友人からコメリのマスク譲ってもらった
ずいぶん出回ったマスクだが
Made in Japan  にはお目にかかれないので嬉しい








ウォーキングの時は不織布は辛いので

こちら 岡山デニムか今治ガーゼマスク  同じ会社のもの








帰ってきたら手と一緒にマスクも洗う

こんな生活はず~っと続くのかしら



普通の生活

したい