梅雨明けしてからの暑さは半端無い!

8月10日  今日の暑さは何なのパンチ!


この時間になっても廊下に出るとムッとする
エアコンさまさまです

リビングは冷え冷えのはずなのに・・・

朝はこんな感じでみんなでヌクヌク寝ていても

あ!トリミング前でボサボサあせる




昼になるとトイレトレーで寝る小春






乙女も晩年トイレトレーで寝ることが多くなり
今年から小春もやるようになって
ちょっと気になるんですけど・・・

冷感マットみたいな物買ってみた

誰一人寝てくれない


ポツンと置かれたマット
ケージに入れるとケージに入るのも拒否る(笑)
そこまで嫌わなくても   ね!






母にあなたの生まれた8月10日はその年で一番暑かった

言われ続けた誕生日


記念の日だから嬉しくはなくても
食事くらいは毎年の恒例

今年は外食無理~~~ってことで

いつもお世話になる「松の寿司」に電話
テイクアウトしたいと言ったら

「今日は予約でいっぱいで無理です」と断られたえーん


コロナになってご無沙汰だった「松の」が繁盛しているのは嬉しかった

でも!
頭が  お寿司!お寿司!お寿司!


車で回転ずしの銚子丸に走る

テイクアウトの注文書いて待つこと一時間近く
店内も混んでるけど
テイクアウトを待つ人でいっぱい
これ密じゃん


やっと手に入れたお寿司
久しぶりにお腹いっぱい食べた
いつもは一応カロリー気にしながら食べてるのに
体重は
1ミリ(?)も減らないドクロ




うにが今一でした

美味しいうにが食べたい♪