緊急事態宣言が解除されても
何も変わらない毎日

ワンズの散歩以外動かず
ほぼゲームとGYAOな一日
眼のためにゲームはやめようと決心したのに・・・ダメだった


メールが来て
テニスみんな来始めてるよ

じゃ~行く♪

久しぶりのテニス
お化粧も車の運転も家族以外の人との会話も超久しぶり

喋らなくなって口の筋肉が退化した     と!思う


準備体操でジャンプしたら身体が重くて
鉛を身に着けてるよう(笑)


やっぱり楽しいなぁ音譜

このままフェイドアウトしようかと考えていたけど
続けていきたい

スクールはクラブハウス(掘っ建て小屋 笑)立ち入り禁止
シャワー禁止
外にカードを置いて、帰りに受け取る

ハイタッチ禁止  ベンチは離れて座る

対策をいろいろ考えてるよう

コロナ禍後は何もかもが変化していくのね



解除になったらやりたかったこと

髪のカット
ラーメン

まだ勇気が出ない   




ワンズの薬


このピルアシストで包んであげるので
薬タイムは嬉しい時間





薬を包んで口に入れるとき間違えそうになる
後ろで待ってる間に入れ替わる
やめてくれ~~~



麻音!散歩と言っても逃げなくなった
歩きは今一だけどカートに乗ってるのが楽しいらしい
不細工に寝てる姿が好き






先祖帰りしたの?我が家の薔薇