石神井公園でお花見して
どこかでランチ またはビールとお弁当
なんて計画してたら

朝から寒くて雨もポツリと降りだしたあせる


閉じ籠り生活に飽き飽きしてる友人たち

お寿司のスタンプ送ってきたり

ふぐ食べたい!カニ食べたい!お寿司食べたい!酒飲みたい!と書いてきたり

「瀬里奈で蟹ステーキとサーロインとガーリックライスが食べたい!」


・・・・私!瀬里奈行ったことない   
ここでライン終了(笑)




テニスの行き帰りに気になってた青梅街道沿い「天丼 はま田」へ



行って知ったのだけど

カツやの系列だった
日本で1号店らしい
これから全国展開していくのかな?



こんなメニュー






店内こんな感じ







久々のお外でビール♪←おとだけね  
運転手は勝手に自宅勤務にしていたオット

美味い合格







江戸前天丼  じゃじゃーん
アナゴがデカい





お味噌汁とともに







おなかいっぱい  久しぶりの外食に満足満足



もうそろそろ自粛生活が辛くなってきた


でも・・・東京都は「ロックダウン」とか言い出してるあせる

どうなるのかな汗

ロックアウトなら知ってる(笑)




留守番がほぼ無いワンズは幸せか?








BBAたちには「残された時間」があまり無いのよ
焦るわ~