完全に私的備忘録。

 

手放す時に何年着たっけ?と

振り返るのにわりと役に立ってる。

 

宝石赤トップス

 

Vネックセーター(ピンク)/ユニクロ

 

 

レースブラウス(ネイビー)/DoClasse

 

 

袖シフォンカットソー(グレー)/DoClasse

 

 

Vネック7分袖カットソー(白)/DoClasse

 

 

リネンシャツ(トープ)/DoClasse

 

 

半袖ブラウス(アイボリー)/DoClasse

 

 

パール付きカットソー(ネイビー)/DoClasse

 

 

 

宝石緑ボトムス

 

リネンスカート(グリーン)/DoClasse

 

 

ナイロンパンツ(キャメル)/ユニクロ

 

 

カーゴパンツ(黒)/ユニクロ

 

 

 

宝石ブルー

 

ローファー(白)/ル・タロン

 

 

 

いろいろ買ってましたが

どれもよく着ました。

 

買ったけど着なかった、は

ホントに少なくなりました。

 

通販はサイズが合わなかったら

即返品するようになったのもある。

 

 

私は、洋服はある程度、

新陳代謝しないと

元気がでないタイプ。

 

買った服を分析してみると・・

 

2-3年は着れる

ベーシックなもの

 

気分が上がる色

 

気分があがる素材

(レース、シフォン)

 

の3つの要素なのかも。

 

①の要素だけだったり

①ベーシックな形&②気分が上がる色

①ベーシックな色&③気分が上がる素材

みたな感じかな。