漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  ブログネタ:漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  参加中



数えるほどしか行ったことないのですが・・・
マンガを読みます本

読みかけだったマンガを
最後まで一気読みします ビックリマーク

だいたいが、中高生時代に
友人に借りて読んでいたけれど、
卒業までに完結しなかったマンガですね あせる


Cipher (第1巻) (白泉社文庫)/成田 美名子

¥650
Amazon.co.jp


YASHA (1) (小学館文庫)/吉田 秋生

¥630
Amazon.co.jp


天使のツラノカワ 1 (集英社文庫―コミック版 (い34-37))/一条 ゆかり

¥650
Amazon.co.jp


数えるほどしか行ってないハズなのに・・ガーン
一度入ると3時間は没頭です。


あ・・・最後まで読んでないマンガを
思いついてしまったかも・・!?

漫画喫茶行かなくちゃ。あせる
あらかじめ、漫画の蔵書が検索できるといいのにな。ひらめき電球

プライド 1 (クイーンズコミックス―コーラス)/一条 ゆかり

¥420
Amazon.co.jp

彼氏彼女の事情 1 (白泉社文庫 つ 1-2)/津田 雅美

¥750
Amazon.co.jp



以前、仕事からの帰り道に、
マンガの置いてあるラーメン屋さんがあり、
これを読破するために通ってしまいました ラーメン

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫―コミック版)/吉住 渉

¥630
Amazon.co.jp


もちろん、ラーメンも美味しかったですナイフとフォーク

マンガを読みながらなので、
とんこつラーメンの細麺は、伸びないように、
「麺・硬め」でオーダー。ラーメン

当時、仕事帰りに車で行っていたのですが、
お店がガラス張りで、
店内から駐車場が見えます。車

いつの間にか、店長さんに顔を覚えられていたみたいで、

私:「とんこつで・・・」
店長:(ややかぶり気味に)「麺・硬めですよねっラブラブ

観察してみると、
他のお客さんのオーダーは、
バイトの店員さんが聞いています。!?

顔だけでなく、車も覚えちゃってたのね・・あせる