1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中



ホタテです。ビックリマーク

まだ関西にいたころ、
ゑんどう というお寿司屋さんが大好きでした。ラブラブ
(アクセス的には京橋のお店をよく利用)

シャリがほんのりあたたかく、
ネタにちょっとだけシャリが添えてある感じです。合格

ここで、盛り合わせの中にホタテがあり、
あまりの美味しさに
その後、お品書きにはない、
ホタテだけを別注でリピート。ひらめき電球

お店で握りを散々食べて、
且つ、えびの押し寿司、穴子の押し寿司をお持ち帰り。ラブラブ!

久々に行きたいなぁ~音譜

最近は、ホタテやイカを塩で出してくれるお店が好き。
甘エビも好きだなぁ。
タコも。
お寿司やさんに行くと、
なかなかお魚にたどり着きませんあせる

アボカドロールとかも好き。ドキドキ

もちろん、鯛やマグロも大好き。ドキドキ


思い出も兼ねるとホタテが筆頭ですが、
どのネタが一番好きかなんて、選べません。。あせる