551のある時~ラブラブ!アップ

551のない時~しょぼんダウン

というCMで育っている関西人にとっては、
551があると、本当にテンションが上がりますラブラブ!アップ

CMの効果、というか
幼いころの刷り込み、というか
すごいですよねビックリマーク

もちろん、美味しいですラブラブ

先日、大阪出張の時には、
新大阪構内が工事中で、
551があるはずの場所に、551がない~っガーン

改札の外にも店舗があるのはわかっていましたが、
一旦、改札を出るほどの時間もなく、
泣く泣くあきらめましたしょぼん

新幹線の車内で、
551の紙袋を持った出張帰りのサラリーマン達を
羨望の眼差しで見つめながら帰ってきました。新幹線

今回は、新幹線の発車時間に
少し余裕を持って駅に到着。
並びましたが、無事に買えましたラブラブ

$おともものブログ

$おともものブログ

豚まんよりもシュウマイのほうがラブラブ好きです。
(6コ入りでしたが・・・)


551のある時~アップ
$おともものブログ


ちなみに、ない時は、こんな感じ・・・。
551のない時~ダウン
$おともものブログ