わんおくファミリー①(じゅんP) | しるこの日記

しるこの日記

★★★10年分の過去日記更新中(現在2005年6月)★★★

しるこ(47歳)の日記です。
息子:りょうま氏大学1年生 娘:チャンあおい高校1年生 
実父:鉄石81歳で2021他界 実母:まさえ80歳 
「失敗を恐れないこと、人生を楽しみなさい」 ジョン・クルンボルツ博士

ONE OK ROCK 2024 PREMONITION WORLD TOUR

#過去最大の総勢7名!我らわんおくファミリーで参戦です!

 

 

今回、な、なんと、アリーナ3列目が当たった!

#さなえ(ママ友)が当てた

 

「ぎぎぁあぁゃや( o дo)<」

 

りょうま氏大興奮。。。

 

が、しかし、

3列目のチケットは、

2枚!!

 

りょうま氏の友人は本人含めて3人、

チケットは2枚。。。

1枚足りない。。。

 

りょうま氏は、友人のじゅんPに言った。

 

「ごめん!(>ㅅ<)

 

 ごめん、じゅんP(>ㅅ<)!

 

 どーしても!

 

 どーしても自分は!

 

 3列目で観たい( `皿´)!

 

 しかし、3列目は、2枚しかない!

 

 しかるに、じゅんP!

 

 悪いがぁ、

 

 大変悪いがぁあ、妹と観てくれないか!

 

 妹のあおいとその友達と

 

 アリーナ後方で観てくれないか( `皿´)!」

 

 

えええええええええっ( ̄Д ̄)!

 

言ったの( ̄Д ̄)?

 

そお言ったの( ̄Д ̄)?

 

えーーー信じらんない( ̄Д ̄) りょうま!

 

 

でも、そしたら、

 

じゅんP

 

 

「別にいーよ(゚ε゚)」

 

えーーー信じらんない( ̄Д ̄) じゅんP!

 

なんていい奴なんだ(┬┬_┬┬)

 

なんていかした奴なんだ(┬┬_┬┬)

 

じゅんP!

 

好感度爆上がり!

 

会ったことないけど(>▽<*)ww!!!

 

(つづく)