ずぼら族、あとまわ市民が

頑張らずに片付く仕組みをサポートしている

整理収納アドバイザー

キッチンのおともです

 

東京・埼玉・全国オンラインで100件サポート

メディア出演多数(TV・ラジオ・新聞・ニュースサイト)

プロフィール

 

 ____________
 
 

30、40、50代ってさ

私の人生このままでいいのかな

パートしかしてないし、会社員だったし

何かしたいけどできる事あるのかな

って、人生考えちゃうよね

 

 

 

 

 

 

好きなものを販売してみたり

できるサービスを提供してみたり

SNS発信してみるけど

 

取り憑かれたようにスマホに向かって

あれ。。。思うようにいかないって思いながら

 

旦那が理解してくれない

「怪しい」「本当に大丈夫なの?」と言われたり

 

頑張ろうと思うタイミングで

子どもが熱出したり、全てがうまくいかない

子どものために、、、って思う反面

これって誰のための起業なんだろうって自信無くしたり

 

あれもこれもやりたい、やる事に追われて

時間がなさすぎてパニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、葛藤したり、迷ったり、自信なくしたりしながら

でも前に進んでる起業ママがたくさんいるんだよね。

 

 

玄関入ってきて

「おともさーん、いろいろうまくいかなくて、今日会ったら泣くと思います」って

全力で頑張ってるからこそ泣いちゃう仲間もいるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

でも帰る頃には

 

  • おともさんや、みんなと話せてスッキリした
  • 行こうか迷ったけど、行く選択をした自分褒めたい
  • SNS、ブログのキラキラの裏側には
  • みんな泥臭く頑張ってることがわかって安心した
  • おともさんでも銀行口座95円になる時があるんだw やばw

 

また来ます!って

4回リピートしてくれてる方もいるくらい

友達誘ってきてくれたりね

 

 

 

 

 

 

この回は

 

 

📍清瀬、東久留米、西東京周辺

🔰起業・副業スタートさん向け、タイ料理交流会

 

おとも食堂、4月から開催してて

12回目となりました

 

今月は、17人の起業ママ達がきてくれて

それを見た方が、私も行きたい!と

リクエストしてくれることも増えてきて

 

我が家は、すごく賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUMAは4ヶ月になり

人が大好きなので

お客さんが来ると、嬉しくて

嬉ションしてしまうくらい

 

誰かの足元にペたっとくっついて

一緒に過ごしているよ

 

 


 

 

 

 


 

==次回は==

■10月24日(火)10~14:00自由にどうぞ

■清瀬市の自宅(車、自転車OKです)

■1800円(現金かPayPay)

■メニューまだ未定

・カオマンガイ
・パッタイ
・ガパオライス
・グリーンカレー
・生春巻き
・ヤムウンセン
・トムカーガイ

 

の中から、組み合わせてご用意しています

 

問い合わせは

おとも食堂のLINEにお願いします

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

問い合わせは

おとも食堂のLINEにお願いします